読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

踏餅

【写真解説】

  その頃、父はマレーシア

≪10:40≫

こんにちは。

先日、5日の日曜日に、

我が双子のために、初誕生(踏餅)

という行事が行われました。

  (僕は不参加でしたが・・・)

飯森神社というところで

行ったそうですが、

細君曰く、値段の割には、

至れり尽くせりで

良かったそうです。

踏餅には、

義両親、僕の両親、おばさん、

妹子1家族も参加してくれて

かなり大所帯の

初誕生イベントになったようです。

頑張る兄

泣く妹

終わってからはみんなで食事会。

同時に誕生パーティーも

開催してくれたそうです。

(ユキの存在感が薄い・・・)

以上、

すべて細君からの情報でした。

みなさん、

ありがとうございました。

-----------------------------

その頃、僕は、

2回目のマレーシア上陸を果たし、

先輩と一緒に観光をしておりました。

この話は明日書きますね。

では、また!