読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Time trip

スマホ変えました!

色々が便利になったり

不便になったり

てつじです

オッサンなかなか新しい機械に

悪戦苦闘ッス

移動出来ないアプリとかさ

沢山有るよ(笑)

そうそう昨日ね

新しいブログ検索で

出て来るか試してみたら

なんと12年前の俺のブログが

出てきた!

思わず読んでしまった(笑)

これっが面白い〜そして

記憶は一気に当時に

ぶっ飛んだ

僕の物語り以前に書いた

小説もありました!

青春ラブストーリー(笑)

あと日記っぽい感じ

俺って

今も昔も

痛いヤツ(笑)

なんかね

部屋を掃除していたら

古い日記を発見した

感じです

ちょっとの間

12年前にTime trip

昔の空気を吸って

気持ち若返ったよ

ブログさんありがとう♪。.:*・゜

宝物になりました!

おっぺけペ

今も昔も

変わらない

てつじ心の俳句

お気楽barスットコドッコイ出張所で検索すると出てくるよ(笑)