読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やらされてる感の石川よしひろは面白いの巻

青春18きっぷの旅 2/5日目。

本日は、東京・大塚にて、いつもの石川よしひろ宮川賢トークライブに出没ちゃん。

今月のテーマは、『僕たちのチャレンジ』。

いつもに増して、ここだけの秘密の話ばかりでした〜。

宮川さんの用意した映像なんて、ほぼ口外禁止だったし。

一方の石川さんは、カラオケ初チャレンジ。

謡曲などなど歌いまくる石川さんの映像を見て、宮川さんもお客さんも大爆笑なのでした。

この人、なんでこんなに面白いんだろう!!

ここでしか聴けないトーク

ここでしか観られない映像、

毎度レアなトークライブなのでした。

そして、締めの引き語りは、引っ越しシーズンなので『One Room』。

ありがと〜、アニキ!