
タイヤフィッター 横浜都筑店

以前から履いているホイールは、友人からいただいた物ですが、車検が通らない。

具体的に言うと、前輪がはみ出してしまう。だから、車検前にDY前期の純正品に交換している。

そして車検後に戻す際に、友人からこのお店を勧められたので行ってみました。

http://www.tire-fitter.co.jp/

ホームページから予約するのも簡単だし、すぐに見積もりメールも届いた。

行ってみると、看板が小さくて、見付けづらかったです。

反対車線からだと中央分離帯が長いので、なるべく新北川橋交差点の方から向かうのがいいと思います。

作業場は2台分だけど、とても仕事が早いです。私は今回、ホイールを2ツ交換するのと、タイヤローテーションをお願いし、およそ15分でした。