読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真展開催のお知らせ

と、いうわけで、一週間前になったのでそろそろ。

また、本年もゆきさんと二人で写真展を開催させていただきます。

いつものワキタギャラリーさんのBギャラリー(奥の方)です。

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

Photo Concerto OP.4

次週 3月10日(金)〜3/15(水)

9:30 〜 17:30 です。

 (前年より、開場時間が30分早まりましたので、ご注意くださいませ)

私は3点(単1,組2)の出展予定でおります。

なお、ゆきさんにお会いしたい方は、11日(土)か12日(日)で。

私は全日おりますが、たぶん現地で片付けられる仕事してますので、適当にお声がけください。

しかし、あっという間に四年目になりましたな。

というわけで、本年はドルパ京都は参加できず。残念なので。