読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢100始めてました。

黒執事とコラボしてた途中から、夢100を始めてましたw

セバスチャンが欲しかっただけなんて、そんなこと!

まあ、欲しかったけども!

黒執事キャラはグレル以外は一応手に入ったかな?

まあ、私は黒執事、途中までしか読んだことないんだけど……あの金髪の子は知らなかったな。

夢100ってのは、ジャンル的には乙女ゲーかな?

王子に囲まれる姫?だからそうだよね??

なんていうか、うん。

むかーし一度インストールしてやったことがあったんだけど、絵柄があんまり好きじゃなくて止めたんだけども……

今もやっぱビミョーだなーとか思いつつやってますけども。

まあ、今やってるのはほぼほぼセバスチャンがいるからなんですけどー。

てかてか。

セバスチャンの陰陽転生……じゃなくて、太陽と月?の覚醒?すごく悩む……んですけど。

いや、ね?

見た目がね?

ノーマルのが一番ええねん……

覚醒後、どっちもビミョーやねん……

燕尾服が一番やねん……!!

セバスチャン一体しかいないし、このままでもいいかなぁ?とか思っちゃうわけで……。

あ、シエルは両方に覚醒させまんた。

セバスチャンは本当迷うわー……

一応覚醒した方が強くはなるんだけどさーーー

覚醒後の姿が好みじゃないぃぃぃ!

あと、乙女ゲー?なのにセバスチャンとシエルの間に漂うBL臭がとれないww

違和感ww

黒執事はBL作品ではないけどそれっぽい作品ではあるじゃない?

黒執事の世界観、キャラ設定を壊さないためなんだろうけど……このゲームは男をはべらす(?)ゲームじゃないんですか?

セバスチャン、どう足掻いてもシエル一筋な件。

……まあ、コラボだし、しょうがないか。