読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケット強運は健在

◆28日(火)

昨日はブラックな日記をすみませんでした(_)

今日は一転してハッピーな日記です!

次男くんがご飯(白米)を食べた!!

主食を食べずに中学生になった次男くん。偏食王子だったんだけど、成長期を迎えて、より食べたい欲求が偏食を負かした!まずは給食でだったんだけど、「主食以外は完食」の日々が続いてた。たまに食べられないのもあったけどね。ある日、その残した主食まで食べてみる選択をした次男くん!偉い!そしてパンを食べ、とうとう強敵だったご飯にも挑戦して完食と言う結果に!

ちなみに今日の夕飯では私のご飯茶碗をむんずと奪ったので見守ってたら一口、口に入れてモグモグ噛んで・・・出しちゃうかな?ってドキドキしてたんだけど飲み込んだ!えー!?家では食パンは食べるようになったけど、ご飯は絶対食べないと思ってたんだよね。その後もバクバク食べて4杯食べた(笑)

今日だけの奇跡にならないと良いなぁ。でも今日4杯食べたのがまずは大きな一歩

・先日、日記に書いたアプリで聴いてる某番組の最新回まで視聴が追い付いた結果、私が番組に送った初メールが読まれてた!!

番組冒頭は普通のメールを読むんだけど、それに採用されたの〜!!話題はパーソナリティーの、小林裕介さんと古川慎さんのうち、推し声優さんの古川慎さんにまつわる話題で、番組の収録日が2月14日で放送日が2月17日と言う回で、2月14日は古川慎さんが生まれて10000日目だと言う内容。それが読まれた!!いや〜、ちょくちょくメール送ろうっと♪♪

・うた☆プリの6thライブに行きます!!

チケット当たりました〜!!奇跡が起きたー!!

会場が地元のドームって事で抽選申し込みにチャレンジしたんだけど、まさかの当選でビックリだよ。徒歩で行けちゃう〜!

今日はハッピーな日でした☆