
カマキリーンとチョウチョーン

きのう放送の『ワイドナショー』! 見てました!

ウエンツは「僕も5年前くらいに『殺す』と殺人予告みたいのが入って

丸々1ヶ月ボディガードが付いたことがあります」と告白。

ワイドナショー』での松本人志の発言はすぐにmixiニュースになってたのに‥

最近は 取り上げられることが無くなったね‥

話が 幸福の科学とか レプロとか 危ない方向に行ってるからね‥

松本人志「他にカマキリーンやテントウムシーンみたいのがおったら…」

富美加の不倫騒動に言及‥

「(他の交際相手に)カマキリーンやテントウムシーンみたいなのがおった場合が怖い」と語った。

ウエンツの話題にしても「そっち(殺人予告)じゃないだろ!」と思った。

どうせウエンツの話題を取り上げるのなら

ウエンツが松本人志にメールをしなかった話を取り上げるべきだろ!

あの場面で松本人志はウエンツに説教をしてたんだけど

ウエンツはなかなか引き下がらなかった。

素直に謝ればいいのに 番組収録が終わってもまだグズグズ何か言ってた。

あの場面のほうが面白かったし 印象に残っている。

ウエンツ瑛士、過去に殺人予告 脅迫被害を告白