
日々これ口実(2/23)

全休日→TOHOシネマズ新宿→バルト9、今日一日の歩数

10680歩

朝食→ 半額納豆細巻き(LIFE)

昼食→ ビッグマックコンビ(マクドナルド)

夕食→ 京都濃厚醤油チャーシュー麺(よってこや)

運勢:八白/大吉/今日から明日は吉運続く。取り引き商談つつがなく運べ。又独身者は縁談吉

※ 『ドクター・ストレンジ/IMAX 3D』

夜の電王10周年の前に、微妙な時間ながらドクター・ストレンジを鑑賞

金かけりゃ良いってもんじゃないけど、やっぱり金かかってると面白いのも事実

ちゃんとしたCGをふんだんに使った、魔術?魔法?

とにかく映像が凄い上に、IMAXで3Dなもんだから余計に訳解らなくなる

台詞の字幕追い掛けてると、せっかくの金がかかってる映像が目に入ってこない

この手の映画は字幕じゃなくて、吹き替えで観ないと駄目だと実感

取り敢えず、レンタルされたら2Dの吹き替えで改めて観直したいと思います

仮面ライダ一電王10周年X新宿バルト9 10周年『劇場版仮面ライダ一電王 俺、誕

生!(トークショ一付き特別上映会)』

一先ず飯喰ってから場所を移動、ピカデリーからバルト9へ

トークショーの前に、テレビでの桜井侑斗初登場回を公開コメンタリー収録

登壇者は桜井侑斗役の中村優一君、ナオミ役の秋山莉奈ちゃんと野上愛理役の松本若菜ちゃん

コメンタリー収録に続き、東映白倉伸一郎さんと脚本の小林靖子さんを交えてのトークショー

トーク終了後のフォトセッション、2日後が誕生日の若菜ちゃんへサプライズの花束

そして更に、野上良太郎役の佐藤健君が電話で声だけながらのビックサプライズ

1週間前にイベントの事を知り、何故呼んでくれないのかと少々お怒りのご様子!?

次回は必ず呼んでくれと、白倉さんに直談判の逆オファーをかける健君

是非とも、健君の願いを叶えてあげて下さい

頼みましたよ、東映・白倉様!!(苦笑)