読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロリコンとは

さて、ロリコンと聞いて熱く語ってみたwww

友達さん、久々の日記なのにこんな内容ですみません…

二割前後のしかいないのに「やっぱり男性は幼い&若い女の子好きが多いようだ」とかテキトーなコトを言わないでほしいですね。

この記事でいうところのロリコンは、単なる「若い子好き」で、日本人は半分以上だと思う。(むしろ、二割なのは外国人ではないか?)

私も自他共に認める「ロリコン」で、女友達含め周りに平気で言ってます。(←制服可愛いよね、とか返してくれるw)

私は勝手に

0〜6歳が幼女、

7〜12歳が童女、

13〜19歳が少女、

と割り振ってますが、「ロリコン」というタイトルの、ロリコンを熱く語った本によると、小学生(童女)までがロリコンと定義されている様です。

なので、中高生好きの私は、正確にいえばロリコンではないらしいです。ロリコンとして弄られるのが好きな私としては非常に残念です…

なので、オッサンが20代が好きとか、全然ロリコンじゃないんです。

ガチのロリコンに「小学生とかどう?」と聞いたら「無理ですね」と即答された時はさすがにビビったwwwちなみに、「園児は?」と聞くと「う〜ん…まぁ…」との回答でしたwww完敗です。

あー、頭撫でたい…

まぁ、なんだかんだ言っても、所詮二次元には勝てないですよ、いろんな意味で…

■男性の約2割はロリコン!それって周囲にばれてるかも

(しらべぇ - 02月23日 08:32)