
YouTube韓国ドラマ「客主〜商売の神」

http://www.youtube.com/watch?v=zuSWjWQmgNU※韓国時代劇「客主〜商売の神〜」(月)〜(金)放送初視聴ですが…子供が生まれたのはいいが無事に生きていけるのか!?心配は尽きない。

ただいま、大阪

二日前から大阪入りして、南港地区で二日間、さる電装品を取り付け、

試験、本線試運転までして、取り外し・・・

結果は良好のようです。

ほぼ3年かかってようやく採用していただけるめどが立ちました。

が、そこにいたるまでが時間かかりすぎてお話になりません。

一体全体どうなっているんでしょうか?

ちょっと慎重すぎやしないかと思わんでもないですが・・・

ただ、これから客先に対して提案の会議を開いていかなくてはならず

さらには費用の回収もうまくやっていかなくてはならないので

引き続き厳しいことが予想されます・・・

つーか、疲れました。

もう、がっくりきてます。

今日は新潟に戻る前に大阪営業所に顔を出して結果の報告と

今後の対応について協議していきます。

営業さんの対応が悪すぎてたまりません。

こっちにとばっちりがくるから迷惑千万。

ちゃんとお給料分は仕事してくれよな・・・

森口博子の「アニソンが私を生んだ」発言にガンダムファンが激怒したワケ

1週間ほど前の記事になるが、この記事に書かれるほどガンダムファンから森口さんはバッシングを受けてるとは思えないのだが・・・

森口さん本人もツイッターで書いてるが、この様な状況であれば今までガンダムシリーズの曲を4曲も歌わせてもらえてないと思う。

確かに、20年ほど前には「私なんてデビュー曲はガンダムですよ」的な発言はあったのは確かだが、今では本人も大切にして歌い込み円熟の楽曲となっている。

この前、アニソン魂に私も参戦したが会場でもアニメファンからも絶大な人気であった。

スタンディングでノリノリの歌ではなく、じっくり聞き込むタイプの歌なので座って聞きたかったがテンションMAXのファンたちは座ることすら忘れて聞き入っていた。

この記事の最後には「シャーとアムロが和解した」と書いてる時点でちゃんとガンダムシリーズを見てないんじゃね?としか思えない浅い記事ですな。

一度、ライブ会場に行ってから記事を書いほしいものだ。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/asajo_29267/#ampshare=https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29267/

メルちゃん アニメ&おもちゃ コンビニ みんながお洋服を買いにきたよ♪ ショッピング ごっこ 遊び トイキッズ 子供向け おもちゃアニメ キッズ アニメ&おもちゃ Toy anpanman

コンビニにお洋服が新発売♪バイキンマンドキンちゃん・食パンマン・メロンパンナちゃんが、買い物に来たよ!新作のお洋服は可愛いな!

【チャンネル登録】してね!

▼キッズ アニメ&おもちゃ チャンネル登録

http://www.youtube.com/user/anpanman123omocha?sub_confirmation=1

今日は「 メルちゃん アニメ&おもちゃ コンビニ みんながお洋服を買いにきたよ♪ ショッピング ごっこ 遊び トイキッズ 子供向け おもちゃアニメ キッズ アニメ&おもちゃ Toy anpanman 」だよ!

GOOD!評価 ありがとうございますヽ(´▽`)/

他にも色んな動画があるよ!

【毎日更新!!】

アンパンマン人気動画あつまれ!

https://www.youtube.com/watch?v=JVXMGQGBsLU&list=PLLH7M_lJ7xwG8uL3djknA6WLGgTf3au2j

アンパンマンこどもが喜ぶ 人気の動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=j6DDrrmwDZ8&list=PLLH7M_lJ7xwGfB002G_E4CVg6Q42cARTS

アンパンマンおもちゃアニメ 歌って楽しい勇気りんりん

https://www.youtube.com/watch?v=sfSKUoxhLPA&list=PLLH7M_lJ7xwGTNrY5u7mAQi8GW01ytXg_

【仲間のチャンネル紹介 】

◆キッズ アニメ&おもちゃ(旧アンパンマン アニメ&おもちゃ)

https://www.youtube.com/user/anpanman123omocha

◆キッズ おもちゃアニメおかあさんといっしょ

 (旧アンパンマン おもちゃアニメおかあさんといっしょ

https://www.youtube.com/user/chiikuomocha

◆いちごプリン

https://www.youtube.com/channel/UCunnB8T-SaSh2dQBjTVE0MQ

◆夢プリンセス城

https://www.youtube.com/channel/UCIU1Qc82aHMjgD88ju30fcw/videos

◆アイスキャンディ

https://www.youtube.com/channel/UCkGOefXVDkmxk1u3kwmzoXQ

◆るんるんキッズTV

https://www.youtube.com/channel/UCxa24Ln05LKSCxPFbHXJaYQ

◆ぽんぽん

https://www.youtube.com/channel/UCb2WlG8Ix7lhggaEnFOkrKQ

◆Miniature Toys

https://www.youtube.com/channel/UCAn3WLZw56dtV0JAIxMr4tg

◆BooBoo

https://www.youtube.com/c/BooBoo123

---------------------------------------------------------------------------

Youtube Audio library / 他、概要欄に記載

ニュースより 妥当な判決良いなあ

警備員なんて巡回してるだけだろうにこの判決なら、自分の当直も確実に業務だな。。。

今月は上司が急な病気で一時戦線離脱し、その業務が自分にも降ってきた。おかげで、GWも含めると1日直7当直となり、さらに日々の業務分担も割り当てられる。

そんなのは仕方のないことだが、それを知っていながら予定通り1週間バカンスをとってしまう別の上司もいるわけで、意味がわからないよ。

5人しかいない職場で、1名が病欠したら、残り4人で支え合うのが普通だろ?そこから更に1人がバカンスを取っちゃって、その業務まで負担されるわけだから、ゲロきついわ。

うちのリーダーが定年を迎えたら、次にトップになりかねないのがこの空気読まない上司なんだが、そうしたらこの病院の小児科は終わりだな。自分は、今年度がお付き合いできる最後になるだろうから関係ないけど、依頼されても正直ゴメンだ。

今月まだ4回当直が残っていて、今日なんか朝から明日の夕方まで連続で起きている状況が普通にある。で、その翌日の土曜も当直だしなあ。日曜当直したときにちょっと胸が痛くなったので、そろそろ自分もヤバイな。ローテ中のコが優秀で可愛げがあるので、もうそれだけを糧に生きてる感じ。来月から変なのが来るみたいでロスが辛いなあ・・・。

今の時代で育った後輩らに小児科になろうよ、とは正直言えない。物好きが自己責任でなるとしか言いようがない。時代が悪いな。

■「仮眠も労働時間」イオン関連会社に残業代支払い命令

(朝日新聞デジタル - 05月17日 19:58)

ゾロ目

今日は44回目の誕生日で、もはや嬉しくも何ともありませんが、たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました。

ある元生徒が、今日になったばかりの0時44分に「11年に一度のゾロ目ですね!」とラインしてくれました。

その昔、亡くなった祖母が、

「初めて老眼鏡作ったのが44歳だ…。」

と母によく言っていて、44歳はやたらと「老い」のイメージが強いです。

まだまだやらなければならないことが山積みで、片付けても片付けても、また新しい問題が起こるので、落ち着くところがありませんが、何とか自分自身を鼓舞して、また1年間頑張りたいと思います!

体調不良親子

木曜日の夜中より法さんが何度も嘔吐、ナウゼリンを挿入。大泣きして「おちりダメー」と抗議するも30分ほどすると、熟睡してくれましたが、翌朝喉が渇いたと、お茶を飲むとまたまた嘔吐(吐く)二回目は、わざわざママの布団にのり嘔吐。またまたナウゼリンを挿入し保育園に。パパが迎えに行くまで別室でみてもらえました。帰ってからも嘔吐があったようで、食欲もいつもよりとても少なく、ポカリのゼリーと赤ちゃん様ポカリで金曜日の昼まで様子見て、夜からざるそばを完食してました。そんな法さんを横にママは、土曜のお昼頃より寒気がし、検温すると37,5℃。腰あたりがら背中にかけての寒気がひどく、普段35℃台の私は法さんの代わり寝込んでます。日曜日は一日仕事予定でしたが、夜は変わってもらえ、夕方までで終わりました。ありがたや〜