
狂気の桜

これはある友達が

お母さんに

復讐を誓った話です。

お母さんは毎日必ず

美味しいご飯を作ってくれます。

しかしお母さんは

全部一つ残らずいろんな失敗を

ドナルドくんのせいにします

ドナルドくんは何かしらムカムカします

ドナルドくんはよくわからないけど

お母さんを睨み続けます

やっぱりムカムカします

ドナルドくんがドアを開けてただいまと

言おうとすると

お母さんは

ぶー

といってスタスタ走って逃げて行きました

ドナルドくんは一生懸命戦っています

ある日は包丁を

まな板の上に三つ並べて

戦いました

しかし

お母さんに飛び蹴りを食らい

失敗しました

そんなドナルドくんは

お母さんに

毎回戸を開けて出で行かれ

ドナルドくんが開けっ放しだと

お母さんに怒鳴られます

ドナルドくんはある日気づきました

うち、なんか変だよ?

それが

ドナルドくんが成人して気づいたことです

そうです。

天才一家のお母さんは

漢文が好きで

漢文を勉強して萌えてた

漢文オナニーだったんです。

ドナルドくんは

相変わらず

何かムカムカします

後ろを見ると

誰かが

ニヤニヤしている

そんな狂気の桜を

抱えています

漢文オナニーは

世界一怖いと初めて気づきました

彼岸...。

...の入りになって、日差しが強い。

桜の開花も、秒読み段階。

これから、桜紀行の予定を組むのが難しくなる。

行きたい場所は幾つもあるが、今年はどこに行こうか...。

ぬりえたくさん!アンパンマンおもちゃアニメなんだか不思議なぬりえ animation anpanman

なんだか不思議な塗り絵の動画を集めてみました。

-----------------------------------------------------------------------------------

今日は「 ぬりえたくさん!アンパンマンおもちゃアニメなんだか不思議なぬりえ animation anpanman 」だよ!

----------------------------------------------------------------

こっちにも楽しいアンパンマンの動画がたくさん!

人気のアンパンマンミニトイズ動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=r6xxzQjDVpc&list=PLZ1lYLylCkieUuUFDj_JA0yJLqnEAqN6x

アンパンマンおすすめ動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=7Zmrljix-tk&list=PLZ1lYLylCkiewvBQiyf9GgnzBQ5pNbjBx

------------------------------------------------------------------------------

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

その他 BGM、効果音につきましては、概要欄に記載させて頂きました。

使用させて頂き、ありがとうございました。

大阪への旅

悔いが残るのは、タコ焼きが食べれなかったこと。

関空では中華に逃げ込む。

競技会はガタガタだったけど、場所や選手層を把握できたから来年にどうつなげるかが課題。

去年の誕生日以来の再会、同期君との時間は居心地もイイし、別れるのがツラかったー。

一緒見たキセキ、一緒に食べた豚カツ&生姜焼き、キャラメルマキアートにオレンジケーキ。

まさに奇跡。

ソウルのお風呂屋さんで知り合ったあっちゃん。

中途半端な私を受けとめてくれる友人。

ドトールの苺ラッテ美味しかったー!

そしてソウルへ帰国!

喉腫れあがって先生に会いに行ったら仕事を依頼されて

棚からぼた餅!

紅茶

今までインスタントコーヒーを飲んでたのだか

最近、紅茶を飲むようになってきた コーヒーはほとんど飲まなくなった

ストレートで砂糖ミルクはいれない 1日に5〜6杯は飲むかな?最近紅茶だけでなく食べる飲む物変わって来た 飲み物は紅茶 ミネラルウォーター 豆乳

ご飯はお米はほとんど食べない蕎麦かうどん以外の麺類おかず類でお腹を満たす

加齢のせいか食の好みが変わったか?

これなぁんだ!?

一昨日の朝、苺大福やら苺を使ったお菓子を食べる夢を見たので、

食べたもの作ってみました!

苺大福じゃない方ねww

あんまり美味しそうには見えないかなぁ???

質問したのは元TBS杉尾

「ワイドショーみたいな質疑だな」と思ったら、質問したのは元TBS杉尾のおっさんでございました。

まあ、政策論議なんかできないから、こんな「汚れ仕事」しかさせてもらえない

森友学園>稲田氏、父親も籠池氏と面識あったこと認める

稲田朋美防衛相は15日の参院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」による民事訴訟への関与を否定する国会答弁を撤回したことに関連し、退任を表明した学園の籠池泰典理事長と自身の父親も面識があったことを認めた。

民進党の杉尾秀哉氏への答弁。